コドのLOL

LOLの話題を中心に、個人的に気になったことを自由に書きます。

とりあえず更新するのって大事。 生存&近況報告

生存報告もかねまして。

どうもお久しぶりです。コドのです。

いやぁ、一年近く放置しましたねぇ。大変申し訳なかった。

まさか自分も「配信頻度上げるの目標にします!」と言った次の更新がこんなに開くとは思っても見ませんでした。

言い訳としては一応記事をチョクチョク書いてはいたんです。が、謎の凝り性といつもの飽き性が同時に発動して完成に一度も至らなかったという感じです。

先程も言ったとおり一年近く(最終更新が17/12/07)経ってしまうので、流石に完成しない記事をいつまでも書いているわけにはいかんと思い、ひとまず生存報告をしておこうと思った次第です。

 

この一年の間にゴールドに昇格したり、配信始めたり、色々ありましたが元気にLoLは続けています。

特にゴールド昇格は前回の更新で今年の目標にも上げていたので嬉しかったです!一度昇格落としたりしましたが、回数を回したら案外すんなり通れました。

そんな僕も今はゴールド1でプラチナ昇格戦に苦戦中です。本来ならそういう経過をブログで報告すべきだったんですが...。今後がんばりますね。

 

あ、これが僕の配信です。始めたばかりなので人は全くいません。誰か来てくれ。

コドのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

大体夜7,8時~ 気の向くままにやってます。

 

最近はプレイするレーンを完全にADCに絞りました。前まで練習と思って色々触ってはいましたが、シーズンも終わり間際なので集中させようという魂胆です。その中でもトリスターナとシヴィアをメインに使用しています。

勝率は60%前後と中々なんですが、どちらもレーン強者(ドレイヴンやルシアン)にあまり強くないのでプールを広げようか悩み中です...。

 

とりあえず生きてますよ、ランク頑張って回してますよ、配信はじめましたよ、というご報告でした。

ちょっと寂しい記事になりましたが、画像探したり書体凝ったりに時間を掛けるとまた完成せずにお蔵入りさせそうなのでとりあえず投稿しておきます。

次の更新は近いうちに...なんとか...。 

 

では。