コドのLOL

LOLの話題を中心に、個人的に気になったことを自由に書きます。

突然ですが、私...

ちなみにシーズン8は今日までだそうです。

どうもこんにちは、コドのです。

せっかく先日再開したので、意欲が消えないうちに更新しましょう。鉄は熱いうちに打てってね。

これが何回続くかわかりませんが、まぁ...がんばります...。

 

さて...

 

 

 

 

 

 

突然ですが、私プラチナになりました。

f:id:codno:20181112103019j:plain

いえーい!せんきゅー せんきゅー!

やや滑り込み気味ではありますが、なんとか上げきることができました!

前シーズンシルバー3・今シーズンシルバー5スタートだったことを考えると、躍進的な成長といってよいのではないでしょうか。いいよね?

とはいえ、試合回数がシーズン後半に偏っていたのでシーズン通して精力的にランクを回せられればもっと上のランクも狙えたかも...。来シーズンはぜひダイアを目指していきたいですね。

 

ちなみに昇格戦は最終試合でなぜかTOPが回ってきてしまい、自分ポッピー・対面ビクターで吐くような思いをしました。

なんとか耐えて勝ちました。

ビクターナーフしろ。

 

閑話休題

(個人的には)プラチナというと高ランクに片足突っ込んでいる状態だと思うんですよね。なんせ上位10%前後に位置するわけですから。

ならばもっと積極的に攻略記事を書いても良いのでは?今まではシルバー、ゴールドの『自分なりにはこうだと思うよ、保証はしないけど』という記事でしたが、もっと踏み込んだことを書いたり自分なりの考えやテクニックを書いても文句は言われないのでは?と思うわけですよ。まぁ今までも文句なんて言われたことありませんが。

 

というわけでプレシーズンに入ることですし、折を見て攻略記事を投稿していきます。フラグじゃないよ。

 

結構他のブログを見ているとJGやMIDやサポートの立ち回り、またはワーディングやドラゴン・バロン・タワーシージ等のマクロ面の攻略はすごい充実しているんですが、ADCは放置されてる気がするんですよね。ADC人気無いんですかね?

そういう面を自分が補完できたらなぁと思います。

とはいえプラチナ5という誇れるかどうか微妙な立ち位置なのでどう受け取られるか心配ではありますが...。

 

短い記事になりましたが、早速書き始めたいので今回はここまで。

近い内に投稿します。 ...できたらいいなぁ。

 

それでは。