コドのLOL

LOLの話題を中心に、個人的に気になったことを自由に書きます。

開設

初めまして!

今年の頭、S7からLOLをプレイし始めたSN「コドの」と申します。

 

LOLって覚えること・考える事がとても多いですよね。自分では上手くやっているつもりなのに気づかない内に取り返しのつかないミスプレイをしていたり、今はこれが普通だと思っていた事が実は時代遅れな情報だったり。

毎日何かしら発見があるゲームなので、その気付きや疑問を忘れないように残していこうと思いブログを始めてみました。

 

まだプレイスメントを終えたばかりのSilver3なので他のブログのように最新情報や為になるテクニックなんかはお届けできないかもしれませんが、個人的に気になったことを気ままにまとめていければと思います。

間違ったことや見当違いな話をしてしまうかもしれませんが、そのときはぜひ指摘してやってくださいね。プレイ中と同じで自分では上手くやっているつもりになっていて気づかないとおもうので。

 

ちなみにワントリックポニー気味のトリスターナ使いです。

ついこの間のパッチでnerfされましたね。許すまじプロ勢。

f:id:codno:20170925134903j:plain

龍使いトリスターナOPです。

死亡モーションが悲しすぎるので、絶対に死なないという鉄の意志を持てます。

 

それでは、取り急ぎご挨拶まで。